RSS | ATOM | SEARCH
サンポの散歩 秋 秩父三社めぐり
春と秋にサンポの散歩があります。前回の春は天気が凄まじくお休みとなり、今回は久々のサンポの散歩でした。
最高の秋晴れの中、秩父にあります三社を参拝しました。最初の三峯神社は奥秩父にある山深い神社であります。最高の秋晴れの為、関越が大渋滞で廻り道をしながらようやく到着。ゆっくり本当にゆっくり境内をまわりました。気が付いたらお昼ご飯が午後3時をまわり、秩父神社、宝登山神社をまわった時には辺りは真っ暗でした。
しかしながら、秋の澄んだ夜風が心地よく静まり帰った境内を歩くとなんだか異空間にいる様でした。
今回の散歩は不思議な雰囲気でした。
また、皆さんとご一緒出来ればと思います。








author:araisangpo, category:巡礼, 09:26
comments(0), -, -
Comment