RSS | ATOM | SEARCH
第九弾 サンポの散歩 鎌倉アジサイツアー
 第九弾 サンポの散歩 鎌倉あじさいツアー

 都合によりホームページが更新できなくなっています。皆さんにご迷惑をおかけしています。

 さて、下記の日程でサンポの散歩のツアーを企画しました。

 日時   平成19年6月17日 日曜日 午前10時
 
 集合場所 JR北鎌倉 円覚寺側改札前 
 
 ツアー予定 あじさい寺で有名な、明月院をゆっくり廻ります。その後は       ゆっくり各寺院を廻りたいと思っています。

 参加費 2000円 (子供さんは無料ですが、各寺院の拝観料は実費に            なります。)

 ※ 昼食は各自持参でお願いします。参加者の方には飲み物がでます。

 近々詳しく情報がお届けできるようにします。

 
author:araisangpo, category:連絡, 00:11
comments(4), trackbacks(1), -
Comment
わ〜〜〜い!!やった〜!!
待ちに待った「サンポの散歩」だ〜〜〜(~O~)/
UV対策しっかりして行くもんね〜〜!

ふつつかな私ですが、先生&参加者の皆さん、どうぞよろしくお願いしま〜す!!

ちなみに、おやつはいくらまでOKですか?
(あっ、小学校の遠足ではなかったですね(^^;)…)

   ルンルンの湯浅でした〜(^-^)v
湯浅 智美, 2007/05/31 12:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2007/06/04 2:14 PM
新井先生
 ご無沙汰しております。楽しみにしておりました
「お散歩ツアー」の申し込みをさせて頂きます。
私は、市島さんとお出かけしておりますので、主人一人での
参加となりますがどうぞ宜しく御願い致します。
 
 気候が不順な折くれぐれもご自愛くださいませ。



 
伊藤信雄, 2007/06/04 9:30 PM
>湯浅さん
 いつも“サンポの散歩”を楽しみにしてくださってありがとうございます。是非楽しんでくださいね。

>神藤さん
 コメントありがとうございます。日程の予約がありましたので、メールに変換させてもらいました。
 是非今度は日程が合えば参加してくださいね。

>伊藤さん
 こんちには。今回も旦那様が参加されていただけるということで、楽しみにしています。色々な植物や野鳥が見れるといいですよね。当日楽しみにしています。
新井サンポ, 2007/06/05 1:04 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
明月院
明月院 プロフィール検索 動画検索 画像検索
これ知ってる?, 2007/06/01 9:21 PM